ゆるく綴るひよりみ日記

兵庫県加古川市在住、関西文系の私大生です!日々の出来事、気づきを載せていきます!

はじめまして えんぴつ便り

f:id:penpenmaru54:20170925014650j:image

 みなさまはじめまして!

 

わたくし

 

ぺんしると申します。

 

初秋の涼しさのなか

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はたまの休日でも

f:id:penpenmaru54:20170925015128j:image

こんな感じで怠惰な日々を過ごしております。

 

 

このように過ごしやすい季節に

 

何もしないのも損だということで

 

新しくブログを始めてみたいと思います!

 

 

コンセプトなどは全く考えておりませんので

 

まったりと、着実に

 

日々の気づきや発見を綴りたいと思います。

 

 

皆さまも共有して為になる知識などと共に

 

色んなことをご紹介していけるよう頑張りますね!

 

 

拙い文章ではあるかと存じますが

 

どうぞごひいきにしていただけると幸いです!

 

と、短くではありますが

 

ご挨拶はこの辺りで締めさせて頂きます!

 

ここまでご拝読頂きまして、

 

ありがとうございました!

 

ではまた別の記事でお会いしましょう!

 

ノシ